読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

母の調子が良くなって 

「声をかけられる」って しかも「かけられまくる」って それが原宿だったり 都会だとまた意味が違ってくるんだろうけど、この田舎で声をかけられまくるって どゆこと?(笑)昨日も暑かったねぇ。母を温泉に連れて行くのは 一日置き。毎日だと疲れるからと言…

なにより利用していて好きだから

私は、好きです。F2ブログが、書き手の側からは評判が良いそうですが楊婉儀幼稚園 拖數、私はgooブログの方が好きです。読み手の側から見て、gooブログは、読みやすいから。字の大きさや、字間行間、全体のレイアウトの関係だと思いますが。(または、単純に…

返事は今月末

昨日ですが、私1人で京都へ行ってまいりましたぁスマイルで、なんで昨日アップしなかったかと言いますと~師匠に今回の写真はイマイチと言われちゃいまして・・・しょんぼりその中からつたない写真ですが、数点師匠が選んで載せてくれました葉寺院と一緒に撮…

ブブはといいますと

太っ腹ラクスが事前に予約しててくれて、コースメニューで豪華なディナーですスマイル上から、左は窓から見た夜景。右はシャンパンとそのおつまみのチーズを巻いたパイで、無激素凍肉おしゃれにグラスの中に入ってきました。お次はその下の、キノコの味いっ…

汗まみれの横顔

ふぅ、なんとか乗り切った。好き放題、言いやがって。…心の中でしか、罵れないけど。ノリは、…さすがだな。なーんにも、動じてないや。 日も暮れ始め、コースを点々と揺れる漏れ日が、オレンジ色に染まり始める自體脂肪 豐胸。そろそろ今日の練習も終わりか…

実はこれも買いそうになった

レポート作成にはまだ遠いけど、とりあえず参考資料を収集中。と言っても図書館通いをしているわけではなく、Amazonで検索して手頃な本を注文している程度です。 19世紀のフランス文学のレポート課題である古典主義とロマン主義の比較に役に立つかと思い、岩…

コメントや拍手

どうして自分なんかに、みんながそこまで怒っているのか、つくしには理解できなかった。これまでも様々な場面で助けてくれて、そのたびに感謝しきれないくらいの思いを感じていたし、伝えてきた。けれど、誰一人としてそれを恩に着せることもなく靜脈曲張手…

難いところがある

『嫉妬』という漢字には、ご丁寧にも女偏が熟語の両方に施されている。そのイメージからか寶寶 免疫力、女性の専売特許のように見なすところがある。実際、女の嫉妬を描いたものには、熾烈なものがある。「大奥」などのドラマもつまるところ、そんな女の闘い…