コメントや拍手

 


どうして自分なんかに、みんながそこまで怒っているのか、つくしには理解できなかった。
これまでも様々な場面で助けてくれて、そのたびに感謝しきれないくらいの思いを感じていたし、伝えてきた。
けれど、誰一人としてそれを恩に着せることもなく靜脈曲張手術 、その後も何もなかったように振る舞ってくれた。


子供の頃から、自分を守るのは自分で、誰かに頼るのは弱いことだと律してきた。
でも、成長するにつれ、守られていると思えることが多くなってきた。
そういうことに慣れてないつくしは、それじゃダメだ、っていつも思ってしまう。

『そうじゃないんだよ』って。
『牧野だからだよ』って。

ー そう言ってくれる気持ちに頭油多 、あたしは何を返せるんだろう…?
  あたしには何もないのに…。



何とか今日中に更新できた…(*´-д-)フゥ-3

ちょっと長くなっちゃいましたけど、内容的に分けることができませんでした…ヾ(_ _。)ゴメンナサィ…

何か、全然甘さのない話になってますけども?

まぁ、そのうちに何か展開があるんじゃないでしょうか?(ΦωΦ)フフフ水解蛋白 ・・


本当にありがとうございます!

まだまだがんばって書いてますので、よろしくお願いします"○┐ペコッ