ブブはといいますと

f:id:jinsanshun:20161130114637j:plain

太っ腹ラクスが事前に予約しててくれて、コースメニューで豪華なディナーですスマイル
上から、左は窓から見た夜景。
右はシャンパンとそのおつまみのチーズを巻いたパイで、無激素凍肉おしゃれにグラスの中に入ってきました。
お次はその下の、キノコの味いっぱいの茶碗蒸しと、ジャガイモのペーストした上に牛肉をペーストにした一口コロッケ。
その左は~、帆立を主とした香草と、菊の花びらの香りの上品なお味の一品。
上から3番めの料理はお肉かお魚を選ぶようになっていて、ラクスが頼んだのは子牛のお肉おうし座
私はその隣の真鯛のお魚料理で、キノコのリゾットが添えられてました熱帯魚血管外科醫生
最後はデザートにコーヒーで、ワンプレートにアイスとかオレンジのケーキなどです。
そして・・・ラクスからのサプライズプレゼントの花束をもらってお店の方が写真を撮ってくれましたスマイル (その写真は目がつぶれては大変なのでお出しできませんのであしからず雫)
どれもこれも、上品で一品一品味が堪能できる料理で素敵な日になりましたスマイル

今日は休みの日・・・昨夜ラクスが夜中の2時過ぎまでブブ達と遊んでいてくれたので、新加坡機票 満足したのか大魔王には変身しませんでした。
良かった良かったスマイル