
なにより利用していて好きだから



私は、好きです。

F2ブログが、書き手の側からは評判が良いそうですが楊婉儀幼稚園 拖數
私はgooブログの方が好きです。

読み手の側から見て、gooブログは、読みやすいから。
字の大きさや、字間行間、全体のレイアウトの関係だと思いますが。
(または、単純に好みの問題かも知れませんが。)
ヤフー、アメーバ、ライブドア、他ブログと比べてもそう思います。

そして、(アクセス解析すら無頓着な私のような)初心者にとっては、
gooブログは書きやすい。



そりゃ、いっぱい改善してほしい点は、外幣兌換 あります。
古い順に遡れる、記事一覧を作ってくれたのはありがたい。
しかし、カテゴリー別でそれができないのは残念、とか。

カテゴリーは1つに限定させるのではなく、複数にまたぎたい場合もあるとか楊婉儀幼稚園 拖數

以前も書いたけれど、
テンプレートはごちゃごちゃ新しいものを作るのではなく、
一定の型で、背景と文字色を選べるようにしてほしいとか。




・・・・大量不正アクセスなんかに、負けないでね。
(早朝、表示障害トラブルにて、緊急メンテしたそうです)